2014年11月18日火曜日

独学でタイ文字の学習

今日もタイ文字の学習を続けています。


時間は限られているので
一回タイ文字全部を通して勉強するしかできません。




裏紙に書きながら
さらに発音を確認する。


似た文字が出てきたら
前の文字も復習しながら進めています!


この前の文字に戻る作業を怠ると
勉強が鈍る気がします。




文字を書いていると本当はこんな思いが沸いてきているはずです。
「あれ?似た文字なかったっけ?」って。


でも時間の関係上もあり
ついつい流していきたくなりますよね。
いちいち止まってられませんよね。


そこをぐっとこらえて
似ている文字に戻って見直す。


これが結構じわじわ効いてきている気がします。


こちらのサイトの方が勉強しやすいことがわかりました。
画像をクリックすれば
ページがとびます。


タイ語を独学でペラペラに。
頑張ります!


タイ文字を学習するなら
超おすすめの本を発見!
挫折しないタイ文字