2017年8月1日火曜日

「まさか」をタイ語で言えますか?という素晴らしい教材

「まさか」をタイ語で言えますか?

「まさか」をタイ語で言えますか?


この本は音読をする度に
良い本だと実感が増しています。
まさにスルメ本です。


で、最近気づいたことがあります。

音声CDがついていました^_^;


ずいぶん前に音声CDをPCに取り込んで、
CDそのものは捨ててしまっていたことを
思い出しました。


最近は音声CDを聞いたあとで、
音読をしています。


この音声CDが良いです。
タイ人の普通の会話スピードだからです。
かなり耳が鍛えられます。


音声CDを瞬時に理解できるようになる
状態に頭を慣らすことと、
音読をしながらも
意味を頭からそのまま理解する
という作業を繰り返しています。


と言っても、仕事もあるんで
1日10分程度です。


軽いタイ語の音読ですが、
継続は力なり。
ちりも積もればなんとやら。


日々タイ語の音読。
修行だと思ってやっています。

では、頑張っていきましょう。





Amazonで
「まさか」をタイ語で言えますか?
が売っていました!
こちら

PS:Amazonの価格を見たら1万円を越えていました(;^_^A
  okazu_aroy@hotmail.com
  こちらにメールをいただけたら、
  タイから発送しますよ。
  いちおう送料込みで1600円です!

  ※本体価格は210Bなんですが、
   書店までのタクシー代金、私の手数料など込みで<(_ _)>

追記:
すべて売り切れました。
そして、この本は絶版ということで、
もう入手不可能になりました。

ありがとうございましたm(__)m


関連記事
イチローのごとくタイ語の音読をする

0 件のコメント:

コメントを投稿