2016年1月21日木曜日

タイ語学習のモチベーションを高める動画!【SUGOI THAILAND】【SUGOI JAPAN】

タイ語の勉強がストップ中。


ここまで来たら、
タイ語の勉強をストップさせる技術が
かなり高まっていると
自信をもって良いでしょうか^^;



そんなとき、
またタイ語勉強熱を高める出会いが。



それはこの動画です。





タイで活躍する【佐野ひろ】さんと言う
日本の俳優さんのようです。


SUGOI THAILAND

という番組名です。



タイ語がすごいお上手で
街の人たちと
とっても楽しくおしゃべりをしています。


この動画を見て
やる気が高まらないタイ語学習者はいないはず!


SUGOI JAPAN




日本を紹介する番組もありました。


私も火がつきました。
やりますよ。
(何回目かな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿