2014年11月17日月曜日

タイ文字の発音を独学で学べるサイト発見!

さて、タイ文字を独学でマスターしようと決意して
何もしないわけにはいかないので、
タイ文字を実際に覚えます!


まずはタイ文字に慣れなければならないので
ひたすらノートに書いてみます。


ただ書くだけではムダなので
タイ文字の読み方も一緒にやります。


仕事もしなければならないので
タイ文字の練習は1日1回通して
書いて覚えることにします。


タイ文字の発音を知ることができる
良いサイトを発見しました!



タイスマイルというサイトです。

タイ文字の発音を独学で学べるサイト

こんな感じで再生ボタンを押すと
音声が流れてくれます。


こんな良いサイトが無料であるとは・・・
まさに情報革命。


【追伸】
実際に勉強しましたが、
似た文字が多くメガトン級の眠気に襲われました。
超強敵でした。


きっと慣れていないので
頭がタイ文字を拒絶したのでしょうw


何回も繰り返しつつ、
どこが似ているのか?どう違うのか?
などちょっとずつ分類していこうと思います。


タイ語を独学でマスターするぞ!


タイ文字を学習するなら
超おすすめの本を発見
挫折しないタイ文字