2014年12月16日火曜日

覚えにくい苦手なタイ文字4つ!

タイ文字の復習をしてみました。


ほぼ全部覚えることができましたが、
何個か怪しいものがあります。


きっとみなさんにとっても
覚えにくいタイ文字だと思います。


そのやっかいなタイ文字は4つです。
並んでいたら覚えているだけど
別々に出てくるとちょっと怪しくなります。


それは

ผ       ポープン

พ      ポーパーン

ฟ      フォーファン

ฝ      フォーファー


あえてコーカイの順番には出しませんでしたが、
どうです?
紛らわしいですよね?


タイ文字を作った昔の人!
勢いで一気に4つ作りませんでした?


そうですよね?


・・・。


悔しいんで、また後日
復習してみます!


苦手なタイ文字4つ復習用です!


ผ      ฟ       พ       ฝ 


未来の自分へ
読めたかな?

タイ文字を学習するなら
超おすすめの本を発見!