2015年6月19日金曜日

タイ語のアニメでタイ語のヒアリング力をアップする方法


みなさんは日本にいる外国の人が
アニメで日本語を覚えたという話を聞いたことがありますよね?



アニメで日本語を覚えるということが
結構効果あるようです。



ということは、裏を返せばアニメで外国語、タイ語を学ぶことが
かなり有効になるのではないか?と考えることができますよね。



ということでタイ語のアニメを探してみました!
すると「デスノート」のタイ語吹き替えを見つけました。



これを少しずつ見ていたり、
流しっぱなしにしてタイ語のヒアリング力を鍛えたりと
かなりタイ語の学習には役立つのではと思います。



では、デスノートでタイ語の勉強を頑張ってくださいね。
何か違うタイ語のアニメを知っている方は教えてくださいね。



◆タイ語バージョン




0 件のコメント:

コメントを投稿