2017年3月22日水曜日

タイ語を独学で勉強するための究極セット

ついに完全体になりました。

ドラゴンボールのセルじゃないですが、
今のところ、タイ語独学の完全体の態勢
たどり着いた感があります。

タイ語独学セット

この5冊です!
が、タイ語検索BOOKは古いんで
白いタイ日実用辞典を購入。

でも、初心者はタイ語検索BOOKが使いやすいだろうな。
分厚い分、タイ日実用辞典は引きづらいのと、
ちょっと探しづらい。

タイ語の歌の詞をサイトから見つけて、
ダウンロード。

その曲を聞きながら、
タイ日実用辞典か、タイ語検索BOOKを使って調べる。

歌詞の意味がわかったら、
スムーズになるまでリピートして
繰り返して発音の練習。

よどみなく言えるようになったら
次に進む。

といった感じです。

地味ですが、
音読の苦痛がなくなるんで、
超お奨めです。

タイ語セットを手に入れれば、
タイ語の独学はかなり、かなりはかどります。

全セットそろえるのは
根が張りますが、
タイ語が身につくなら安い投資です。

タイ語独学セットのくわしい情報は下から
■実用タイ日辞典・用例集※タイでしか手に入りません!

完全にタイ語独学の態勢が整いました。
かなりきています。