2015年7月28日火曜日

タイ語漬けの生活にするために!


タイ語を話せるようになりたいと言いながら
常に洋楽を聞いているという矛盾。




タイ語を話せるようになりたいと言いながら
常に日本語に接している矛盾。




そのことに改めて気づきました。遅っ!^^;




ということで何かながらをするときは
常にタイ語を流しておこうと思い、
タイのラジオサイトを見つけました。

      
           ラジオサイトはこちらから


このGREEN WAVEというラジオステーションは
日本で言えばJ WAVEでしょうか。


かなりタイの最新ポップミュージックが
流れているのでBGMにはもってこいだと思います。



もし、書籍でヒアリング力を高める本をお探しでしたら
こちらの本がおすすめです。
かなり効果的に耳を鍛えてくれます☆
タイ語スピーキング 〈CD付〉



ラジオや本でタイ語漬けの生活で
ヒアリング力を高めていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿