2018年5月15日火曜日

好きなタイ語の歌でタイ語の勉強!

ちょっとタイ語の勉強を楽しめない自分がいたので、
自分の好きなタイ語の歌で勉強をすることにしました。
肩の力をぐっと抜いて。


私が大好きな歌手のシラサックさんです。


甘い声のスローな癒しの歌です。

この歌の歌詞を理解して
聴くたびにタイ語の勉強ができたら最高です。


どうせ勉強でなくても聞いている曲なんで、
それが勉強と両立するならかなりお得。


好きな曲なんで苦痛なく
何回も聴くことができます。
携帯で移動中に聴いていられます。


そして歌詞が載っているサイトがありました。
こちら

ワードにコピーして
これを1日15分くらい勉強してみることにします。
果たして効果があるかどうか。

また事後報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿