2017年10月16日月曜日

とにかく明るい安村さんのタイ語でのタイ全裸ポーズ!

前にCOWCOWのあたり前体操のタイ語バージョンを
紹介しました!
まだ見ていない人はぜひ。
COWCOWのあたりまえ体操タイ語バージョン


これはタイ語の吹き替えを
タイの人がやっているので、
タイ語のヒアリング練習になりました!

そして今回紹介するのが、
かなり流行りは過ぎに過ぎてしまいましたが、
とにかく明るい安村さん。

タイの全裸ポーズを
自らタイ語でやっています。

まずは見てください!

 

どうでしたか?

タイ語聞き取れませんでしたよね?w

さすがにタイ語をはじめて話したんでしょうね。
画用紙にカタカナで書いてもらって、
それを必死に読んだ感が満載です。

せっかく動画をアップするんだから、
もう少しだけ時間をかけて、
タイ語の発音をタイ人の真似て
繰り返すだけでも違うんでしょうけどね。

本当にぶっつけ本番で
タイ語を話してみた感があります。


そこに芸人としての限界が現れているようです。


これをもし松本仁志がやるなら、
もっともっと高めてきたでしょうね。


今回はタイ語のヒアリングにはなりませんでしたが、
こんな動画もあるということで^_^;


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿