2015年5月20日水曜日

タイ人の女の子が日本を旅するCM


タイのテレビCMは生きたタイ語なんで
かなり勉強になると思います☆



おもしろければおもしろいほど
やはり興味が出て勉強になるはず。



ということで、私が面白いと思ったタイのテレビCMを
ご紹介しますね!



次のCMはタイの有名はシャンプー「SUNSILK」のCMです。


タイの女性が日本を旅するという内容なので
ぜひ見てみてくださいね!




どうでした?


なんだかかわいく明るい2人組で
音楽も明るくていいんですけど、
ラストのラストの行為は
若干、というか「かなり」重くないですか?^^;


なにはともあれ、
タイ語のヒアリング勉強になりますよねw



また、おもしろいCMを見つけたらUPしていきます!



では、タイ語の勉強がんばりましょう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿