2015年2月17日火曜日

タイ語のヒアリングはラジオで!

このブログを見ている方で日本在住の方もいますよね?


なかなか独り言の様なブログになっていますが、
一応、日本に住んでいて、
タイ語に接する機会が少ない人に向けて書きますね。




やはりタイ語を勉強していて、
実践できないとなかなかやる気って高まりませんよね。



もちろん、実践と言えばタイの人と直接話すことですが
日本にいたらなかなかできないことですよね。



では、話している人の声を聞いて理解するというのも
実践にしてみたらどうでしょう。
これもしっかりとした実践ですよね?



ということでタイのラジオを日本にいながら
無料で聞けるサイトをご紹介します。


GREEN WAVE



これはラジオ局のネット放送のリンクなんで
まったく合法の安全なものです!



このGREEN WAVEという番組は
タイの流行のポップミュージックを
ふんだんに流してくれるので
かなりお薦めです!



ぜひ、このGREEN WAVEを聞くのを
日常の生活に組み入れてください。



きっとタイ語のヒアリング力がアップするはずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿