2019年4月11日木曜日

【タイ語中級者】おすすめタイ語勉強本

前回、タイ語の勉強は1冊の本に絞る方が良い
という内容の記事を書きました。

もし読んでいない方は簡単に読めるのでぜひ。


で、私は実際に何の本にしぼってタイ語を勉強しているのかというと、
この「実用タイ語会話2」です。
実用タイ語会話2

Amazonでも高評価みたいですが、
古いバージョンしか売っていないみたいです。
しかも脅威の9000円越え。

でも、内容は超充実していますよ。
実用タイ語会話2
実用というだけあって、会話文のレベルがちょうど良い。

ちょうど良いってのも変ですね。
初級の勉強を終えたタイ語中級者にとってちょうど良いということです。

実用タイ語会話2
会話に使われている単語の意味や、構文の意味、他の使用例などが
これでもかというほど詰まっています。

それだけにちょっと厚みもあって、
なかなかの手ごたえあるタイ語勉強本です。


さすがに日本にいる人で
これの旧タイプを9000円以上かけて
買ってしまってはもったいないと思います!


私の持っている新型でしたら、
こっちから発送できるかな・・・
でも、ちょっとデカくて重いので
簡単に送れるのかわかりません。

封筒では厳しいので小包になってしまうのかな(^-^;


もしほしい方がいるなら、
本体600B 手間賃100B 送料?B
で販売しますね。

送料はたぶんこの重さなら300Bくらいかかってしまうかな・・・

ということで1000B⇒3600円で。

送料が赤字になったら
次の方から値上げします(;^_^A
その時はごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿